忍者ブログ

ぱこ箱。

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル中!

rakugaki.jpg















































リニューアル中。IEで作るものじゃないよ…ガタガタブルブル。ファイアーフォックスとかはまだ、未確認なので更にガタブル^^;なんとなく、落書きの三和くんを投入!三和くん!私にヒールトリガーを引いてくれ!(他人がひいてもどうにm)
色々工事中ですが、ぼちぼち中身を充填したいと思います。…しかし、何サイトになるんでしょう。今一番したいのがオリジナルなので、それが中心かなぁ…。
関係ありませんが、今FF4をプレイ中。コレクション版ですが。今日は、じいさ~~~~ん!!!!とかギルバ~~~ト!
お前へたれとか言ってごめん、目頭熱いはこの野郎!とか叫んでました。どの辺かお察しください。双子も大概悲しかった。
PR

新規はじめるぞ!

お久しぶりになります!
このサイトもとうとう新規リニューアルしたい!!!
ここまでが長かったなぁ・・・。
普通に、スタイルシートとかバンバン利用したいですね!